サバイバル関西

関西で生きていくためのブログ。頑張りすぎないお得を探しています。

Coke ONを使って自動販売機で得しましょう

外出中飲み物が欲しいとき、自動販売機があると助かりますよね。
ここでは自動販売機をよく利用される方にお勧めのアプリを紹介します。

その名も「Coke ON」アプリです。
こちらのアプリは日本コカ・コーラ社が提供しています。

主な機能は以下の通りです。
自動販売機と接続して商品を購入するとスタンプが付与される。
■スタンプを15個集めると商品を1つもらえる。
 
「15本買って1本かー」となるのはまだ早いです。
こちらのアプリは各種支払方法と紐づけることができるので小銭要らずで購入できるのです。
紐づけられる支払方法はICOCAピタパ等の交通系ICやクレジットカード、paypay等のQRコードとほとんどカバーされています。

購入方法はアプリを接続して支払方法を決定後、商品をタップするだけ。
自動販売機に触ることなく商品を買うことができます。

アプリを立ち上げることが面倒という方はICOCA等の電子マネーを登録してください。
登録した電子マネーで購入するとアプリを立ち上げることなくスタンプが貯まります。

キャンペーンでスタンプやチケットがもらえることもあるので、早速入れてお得な自動販売機生活を楽しみましょう。

 

紹介リンクから登録するとスタンプが3個もらえるのでぜひ登録お願いします。


    期限:2020/08/08 23:59まで

    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=3y3eahfa&expirationDate=2020/08/08 23:59