サバイバル関西

関西で生きていくためのブログ。頑張りすぎないお得を探しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

期間・用途限定のdポイントを使い切るおすすめの方法

dポイントカードをApplePayに登録する方法現在ローソンではdポイントカードをApple Payに登録し、Apple Payで払うとポイントが7倍つきます。 dポイントカードみなさんおすすめのポイントカードはなんでしょうか?もし初めてポイントカードを持つなら、私はd…

コンビニの支払方法を変える(上級者向け)

コンビニで現金以外の支払方法にも慣れてきて、コンビニで使用するためのアプリなら入れても良いよって方におすすめな支払方法です。 当たり前なんですが、利用するコンビニが出しているアプリとの組み合わせになります。 ポイントカード アプリ 支払方法 セ…

コンビニの支払方法を変える(中級者向け)

支払時にポイントカードを出せるけど何を出したら良いかわからないことってありませんか?ここではコンビニで支払うときにおすすめのポイントカードを紹介します。 初心者向けの記事はこちら survival-kansai.hatenablog.com それぞれのおすすめは以下の通り…

コンビニの支払方法を変える(初心者向け)

得をするのはわかっているけど、使い分けが面倒だと思う方は多いと思います。 そんな方には支払方法を変えるだけで得をする方法をおすすめします。それぞれで使用する支払方法は以下の通り 支払方法 セブンイレブン QUICPay ローソン iD ファミリーマート 楽…

関西に住むなら持っておきたいおすすめカード!Sポイントカードについて

今回はSポイントについて解説します。 関西に住んでいるならこのポイントカードは欠かせないかなと思っています。 Sポイントとは阪急阪神グループで使える共通ポイントです。阪神百貨店や阪急オアシス、電車利用など、施設を跨いでポイントをためることがで…

au payのキャンペーンについて

ステージ1は終了しました。 /*-----*/ au payのキャンペーンも間近に迫ってきましたね。ちょっとおさらいをしておきましょう。 www.au.com 期間:2020年2月10日~2020年3月29日 内容:au payを利用する景品:20%ポイントバック(70000円相当…

paypayやaupayなど、チャージで1000円あたるキャンペーン

もうすっかりおなじみになったQRコード決済 そのチャージ方法は口座からカードからと様々ですが、現金でチャージしている方も多いのではないでしょうか。 そんな方に朗報です!セブン銀行ATMでは現在キャンペーンを行っています。エントリーも不要なの…

2020のバレンタインは阪神百貨店で。

先に断っておきます。決して関係者ではありません。 タイトルの通り、バレンタインにチョコレートの購入予定がある方は阪神百貨店での購入をお勧めします。 理由を説明する前にお勧めできる方の条件を挙げますね。 贔屓の百貨店がない スタシアカード未所持 …